Wakatan blog

20歳男子大学生のブログ

男子大学生による人生初めてのブログ

こんばんは、男子大学生のわかたんと申します〜

良かったら最後まで見てください!

 

初めてのブログ。

ということで簡単にプロフィール作ります。

━━━━━━━━━━━━━━━

住み: 関西のどこか

年齢:20歳(今年21歳)

趣味:音楽鑑賞と体動かすこと

好きなアーティスト:AAA、Ado

好きな食べ物:焼鳥🐓

バイト:居酒屋、ケーキ屋

部活:空手道部🥋

━━━━━━━━━━━━━━━

初めてすぎてこんなに個人情報を上げるものなのかも全然分かってないんですけど、これから勉強していきます。

 

なぜ突然ブログを始めたのかといいますと、文章力をつけるためです。大学のレポートをはじめとして、文章を書く機会が大学生になり、ふえてきたので、鍛えてやろうかと思って始めました。

ぜひお付き合い下さい。どんどん洗練された文章になるはずです。

 

最初のブログはこの程度で。

ではではまたお会いしましょう🖐🏻